うむ〜、寝たら何かくのか忘れた(^^;

今、テレビ。最近、晩御飯を食べると、どうにも眠くなってそのまま寝てしまい、夜中にゴソゴソ作業しています(^-^;

お仕事のほうですが、一番辛いところは抜けたと思うので、まぁなんとかなるでしょう。最終形がわからんまま作ってたりしますが(コラコラ。明日の昼までには、それなりに動くものを見せたいなぁ〜とか。できるのかな(汗

どうにも Mac 版 flash が調子悪い。Jaguar だからかもしれないけど、AQUA SKK ( ことえり では未確認) のまま、Action Script Editor で、範囲選択すると、その領域消し去ってくれたり、SHIFT + 描画ツールで、正方形 or 正円の描画ができなくなったり・・・何度か再起動するとできたり。スクリプトが上手く動かないときに起きると、そうとうストレスたまりますね〜。やっぱ Windows か〜?(笑 ま、そのうちパッチが出るでしょう。