ネタが・・・

Super Channel のタイムテーブルがかわってから慣れていません。ENTERPRISE は月曜日〜。DVD-R/RW を持っていながら、DVD を一度も焼いたことがないので、DVD-VIDEO でも作ってみようかと、DVD it LE をインストールしようとしたら・・・シリアル番号書いた神が行方不明!! っという、なんともピンチな状態になりましたが、なんとか発見してインストール終了。ほっとひといきであります。

いつも説明書などなどは、箱を捨てるときに、A4 封筒に移してで無印良品の箱ん中につっこんでおくようにしているんですけど、未整理なところがあったりして分散されてしまっておりました。整理整頓大事!っと思いつつ〜・・・思いつつ〜・・・おもい(ぐへ

って、もうすぐ 12 月。大掃除の季節です。来月になったら Mac の箱潰そう(^^;。早めに片付けないと、ゴミ屋さん来なくなっちゃうので、今年は頑張・・・れるんでしょうか?