LiteStep ちょといじった。

仕事の集中が切れたときに、気分転換に LiteStep をいじってました。mzScript と label と Rainlendar 追加。ついでに ShellWM も試してみました。

mzScript は ayamame 神様のを参考に書いてみたです。おぉ、便利・・・かも。taskbar3 の行をトグルするものを書いてみただけなんですが。今後バーの中身が増えたときに表示|非表示切り替えに大活躍しそうですが。 自分がそういう shell を求めているかというと微妙だったり。おもしろそうなのでしばらく続けますけどね。

label 1.98。date(‘ddd’) とやると文字化けしました。日本語ダメっぽい。ソースでもあれば見るかもしれないんですけど、とりあえず今のまま保留しようかと。

Rainlendar は、まだなーーーんにもいじってません(^^; ini の場所を指定しただけ。いちおう、$ConfigDir$の中にRainlender.ini を入れているけど、OTS だとどうなのか謎。

ShellWM は、ずりずりが(^^;;

まだ skin も全然作ってないので先は長いです。もし完成したら公開するかもしれないけれど、あんまりかっちょいくないから考え中〜。てか、トレイにアイコンが 12 個もあるんですが、どうしましょう