illustrator の調子が悪い

画像のサイズ調整に illustrator を使うんですが、なぜか psd で吐き出す時にエラーになってしまいます。んー・・・、Windows 自体もけっこう嫌な感じのエラーを連発するようになっているので、そろそろ再インストールしたいんですが・・・アプリだけのインストールとはいえだるいなぁ。

とりあえず、temp フォルダをきれいにしたり、デフラグしたりして、とりあえずはきだせるようになったっぽい。

サイズのバランスなんかを調整しやすくしたいんでこういう時は、Illustrator で枠作ってその中におさまる程度にリサイズし、psd ではきだして、そっちで補正し〜のスライスし〜のというふうにやっています。

これ、めんどいんですよねぇ・・・。

修正 (Sun, 09 Mar 2003 15:04:46 +0900)
コピーミスで文中にゴミがのってたのを削除