Lubic 改造

debian は最初の 1 枚・・・というか、ブートできるもんだけ Download して、NIC の設定さえ済んでしまえば、apt でどうにでもなります。ちなみにワタクシは、いつも FD で install してます (CD-ROM ついてない)。 woody だと、php が、4.1.2 だったりしますが。

前に FE22 に入れてたデータ用 ディスクを Lubic PC に入れるべく、改造。ま、フレーム足して、HDD つけるだけなんですけど、なーーんか歪んでるんです(^^;; まっすぐぴったりきっちり作るのって難しい(- -;; ってか、作業台が欲しい。地べたで作業してると腰痛くなります。

ゴソゴソ覗いてたら、IceSphere PreBeta2 が出てきた(w