DVD ROM が〜

最近、外に出るっていっても仕事ばっかしなので、本屋にいくときに近くの川の土手をぶらぶらっと歩いてきました。したら虫がいっぱい(–;)。たまには土の上歩きたいな〜と思います。Web Designing を書いにいったついでに、古本屋に寄ったら、『テイクダウン(上|下)』などを買ってしまいました。なんとなく。読むんか?(汗

で、最近毎日稼働している Lubic に、昔の NLX な PC についていた 薄型 DVD ROM をつけようと、ゴソゴソやっていました。が、DVD のケーブルが違うんです。あーこれは、2.5 インチ HDD 用のケーブルかな?っと思い、おもむろに変換ケーブルをさそうとしたら・・・違う(涙。いちおう何かついてるんですけど、IDE のコネクタがそのまま薄くなった感じで、電源もそこから取ってるっぽいんです。変換コネクタ買ってこねば。