自転車

ぼちぼち乗ってます。1 日 10 km ちょいなんで、40 〜 50 分くらいでしょうか。乗ってる時は仕事の事はほとんど考えてないからいい気晴らしになりそうです。Tシャツにパッド入り短パンスタイル。去年このかっこで走ってたらおまわりに止められた。冬になると寒くて乗らなくなるんだよなぁ・・・そのうちウェア買ってこよっと。

で、だいぶ慣れてきまして、細かい所が気になってきました。ブレーキはやっぱ右が後ろのほうがいいかなとか(前のをそうしていた)、ブレーキレバーが遠いかも〜とか、ラピッドファイヤープラスにまだ慣れないからどうやってグリップ持ったらいいかわからん(w)とか。

ま、ゆっくり頑張ります。