MX 2004 日本語体験版

近所のノラ猫さまが夜中の 3 時くらいににゃーごにゃーごケンカをなさっておりまして、おそらく家の者全員起きたのではないかと思ったりしております。

で、MX 2004 の日本語の体験版。英語版入れてたらそっから30日・・・だってさ。結局 1 日も使えませんよ。なんだかなぁ〜。 っというか、先に言っとくれ。

で、いそがしいです。忙しいと頭回復させるのと逃げのため、やたらと寝るので自分の時間があまりとれません。

2003-11-16T07:02:27+09:00 追記
知り合いに聞いたところ、体験版用のシリアルが送られてくるらしい・・・、こないんですけど。日本語のと英語ので、入力した情報がちょと違っちゃってるのかも。ってことで、Mac に入れて使ってます。