久々に外食

学校行った時には、昼を食べると午後の授業がめちゃくちゃ眠くなってしまうので、昼は食べません。コーヒーだけです。こんな事してるから胃がやばいんです。

今日は、あんまりおなかすいたんで、学校帰りに久々にごはんたべて帰りました。ここ最近ダッシュで帰宅して仮眠して夜中に次の日の準備っちう、まぁ、かなり大変だったんですが、明日お休みになりましたので、たまにはいいじゃろ。っとか言いつつ、一昨日に結局靴を買っちまったので、キビシイといえばキビシかったり〜。

っというわけで、男女比 1:9 くらいのお店に逝き、パスタと、ミルクレープとカプチーノ(ってかカフェラテ頼んだ気が・・・ まいっか)を食ってきました。ええ、野郎一人で。カプチーノで髭作りながらりんごのミルクレープつっついておりました。ほっほっほ。

・・・白状すると、2 度目です。だれか一緒にい(ry