仕事の管理

以前も書いたかもしれないけどそろそろなんとかしていかないといけないような気がしてきた仕事の進行管理の方法(長っ)。

納期はいつだの、工数どれくらいかかるかメモだの、その月にやった仕事はどれくらいだの、あと何日!!だの。そういうのが分かるようなツールが欲しいかな〜と。覚えてられるくらいな量なんですが、だんだんアバウトになってきてやばくなる状況が多発しまして、こりゃいかんと。(出すほうも出すほうだがとか言ってみるテスト)

「3日後」だの「明日」だの「今日中」だのそういう物がボコボコボコボコ入るので、意味があるかどうかはわかりません。そういうのやってるから、気合い入れて作りたい仕事も押し出されてテキトーになるんだなぁ〜。なんとかせんとなぁ〜(請けなきゃいいんだけどさ、そうもいかんの涙)

今日も〜しごとが〜おわらない〜のですぅ〜。