提出日

今日は課題の提出日。日々の実習見てると、どんなもん作ってくるか不安、とにかく不安。不安95,期待5%くらい(失礼なっ)。ま、「こういう仕様で、後はデザインもリンクも好き勝手に作ってくれ」って課題だからそうサクサクできるもんでも無いと思うけど。違うクラスの提出の時は、皆さんラスト3日で頑張ってくれたようでけっこう良かったんだけど。さてさて、どうなりますやら。

ま、ワタクシも学生んときはギリギリで何とかやってた気がするから、別にいいんだけど。はやく作りたいもん見っけて、その中で flash をちょっとでも絡めて何か作れりゃいいかなぁと。「flash だとこんな事できるんか〜、じゃ、今作りたいコンテンツのどこそこの部分が flash でできそうだから作ってみっかな〜」っという事をやっていただければ最高であります。

とか偉そうなこと言ってるワタクシは、最近 flash は「お仕事ツール」としてばっかり見るようになってしまいまして・・・。flash 嫌いになったわけではなく、作りたいもんが変わったというか。もっと色々動かしたくなってきましてね。そうすっと REAKTOR (音)とか、VJ 系ソフト(画)とか、ツマミ(UI)とか、そーゆーもんを組み合わせて何かしたいなぁ〜なんて考えてる今日このごろであります。

うむ、意味不明。テキトーなまとめ。今作りたいもんを作るには何勉強すりゃいいのか考えましょう。ってアタリマエスギ