PC 死亡

しーがーつーだー。

で、Katmai の入った PC が unknown hardware error となってしまいました。google ってみると、Windows 再インストールしか無いような雰囲気・・・ダメじゃん。けっこう酷使してたからなぁ〜。テレビ見られないじゃん。というわけで、これを期に古い PC の中身を色々といじくりまわそうとゴソゴソやっていました。

ちょっと前まで Cubase が入ってた PC をひっぱり出し、Katmai PCに入っていた HDD を繋げて中身チェックしようとしてたんですが、その Cubase PC も調子悪く explorer すら立ちあがらなくなってました(涙。 Win2k のインストールをしてみるも、途中で止まります・・・。メモリが死んでるのかも。

で、軽〜く考えてた、サブ PC パワーアップ計画をちょっと本気で考えてみたり。Athlon64あたり。MicroATX でちっさくまとめたいな〜なんて思ったり・・・。はよテレビ見たい。

幸い 仕事 PC は、 C ドライブの容量以外はほぼ問題無く動いております。ほんとはこれも再インストールしたいんだけど。Windows XP の SP2 がリリースされたら考えよう。

がっこ始まる前に部屋の片付けもある程度しておきたいし、色々やること & やりたいことはあるんですが、その前に仕事をきちんと完了させないと。