PC 死亡その後

えー・・・、Athlon64 になりました(マテ。またしても Lubic で。置く場所が無いので、布団を敷いてるときには移動させてます。

Katmai PC は、親戚にあげるので一応 HDD を dd if=/dev/zero of=/dev/hda してケーブル繋げ直して、現在放置。Cubase PC は、 memtest86 をかけたところ、1 枚死んでました(よくこんなんで音作ってたなぁ)。こちらもディスク外して放置。そっから、弟にあげる PC を組んでやろうかと。(ネットしかやらんだろうから余裕。)

とりあえず HDD の中のデータを復旧させねば。NLX * 2 もバラして捨てるなりあげるなりしないと、場所が無いことに気付いた。パーツの残骸も整理しないと。・・・まだ486DX2の入った牛(Gateway2000)のケースが残ってるから、まずはそれか(^^;;;