仕事データ入れてる HDD がぁ・・・

360MB しかない(^^; マズイ。何とかしなくては。やっぱビデオデータが入ってくるとデカイんですわなぁ。(WMV → 非圧縮 AVI → FLVとかやってるので)

そーろそろ DVD なんかにバックアップとったりしないといけないなぁ。別の HDD にコピーするのはやってるんですけどね。とりあえず、DVD メディア買ってこなくちゃ。DL 対応のドライブ欲しいなぁ〜。なーんか Pioneer から出たなぁ〜。2003 年以前のものとかがんばってバックアップとっておかないと。

sarge 出るまでだましだまし何とかしたいなぁと思ってます。ファイルサーバーについていろいろ勉強しておかなくちゃ。そもそもどういうディスク構成にして、どうやってバックアップとるかがまだ固まってなかったりするんで。