自転車

どうにもこうにも精神状態が悪いほう悪いほうにいっているような気がしてきたので、気分転換に自転車で走るのを再開しました。1 年ぶり。学校あるときは忙しくてなかなか難しいんです。それでもたまに乗りたくなるんですけどね。で、数日前に 20km、今日 30km (1時間半くらいかな)ほど走ってきました。あんまり速く走れません。ってか、頑張ると痩せないし(脂肪を使わなくなるらしい)。

とりあえず、ゆっくりと脂肪を燃焼させようかと。最近おなかが気になってます。通勤も月に4〜5回だし、仕事しごとであまり動かないし、食ったら寝るし・・・。だめじゃん。

明日もテンパってなかったら、早朝ゴソゴソ走りに行こう。