ファイラ

貧乏暇無

ながいこと(というほどでもないが)だいなを使ってたんですが、Avestaなるものを知りまして、試用中です。

これはなかなかよさそうだ。web つくってるときって、画像のフォルダ、htmlのフォルダ、素材の入ったフォルダと、あれこれフォルダを開くんで、2画面だとどうにも足りなくなってしまうんです。これはいっぱい開けるので、1つ起動しておけば何とかなる。いいかも。(たまに画面を閉じる時に、やったら時間がかかる事があるけど、ToDo にも書いてあったし、まぁ、そのうち何とかなることを期待しつつ。)

あとは、ほとんどがカスタマイズできるのが好き。使う人次第でいっくらでも変えられそうですね。shell エクステンンションがそのまま使えるんで、TortoiseSVN のアイコンも反映されるし。もうしばらく使ってみよう。

あんまり他のファイラはテストしていないので、他のはどうだか知りませんです。はい。

今更 samurize をゴソゴソしてたりする。