CD の整理

部屋おかたづけ phase1(笑。 DVD と CD を何とかするその1。

新宿に行ったので、タワレコ行ってフラッシュ・ディスク・ランチ買ってきました。とりあえず、50枚入を一つ。

ボーっとテレビ見ながらセコセコやってましたが、かなりちっさくなりますねぇ。いいかも。昔バインダータイプのを買ったんですが、それはそれで便利なんですけど、ケースが捨てらんない(w。で、ケースだけダンボールの中に入れておいてあるんで、スペース的には意味ないじゃ〜んと。でも、これは普通のPケースのもんならこれに入れて、ケースだけ捨て。あと3つくらい買ってこよう・・・。

久々に買ったCD〜

  • IBRAHIM FERRER : BUENOS HERMANOS
  • Frifot : SLURING
  • Sissel : Sissel
  • リムスキーコルサコフ : シェヘラザード / ボロディン : だったん人の躍り
  • プロコフィエフ : ピアノ協奏曲第3番 / ラヴェル : ピアノ協奏曲