代替機ゲット

昨日どこか遠くへ行ってしまった 5305K の画面が、今朝10時頃ようやっと戻ってまいりました。とにもかくにもアドレスだけ吸い出して保存し、そのまま au屋へ。

無事 A5305K の代替機をゲト。無償修理を祈るのみです。このガワが好きなんです。中身は電話しか使ってないから、ほとんどどうでもよかったりします。

W31SA の予約はまだやってなかったので無理でした。ま、W31SA はこれじゃなきゃ嫌ってもんでもないんだけど、着Flash の練習できそうで見た目がギリギリ許容範囲なのがコレだっただけで・・・。ってかモックすら見てないので本当に平気かはまだ微妙だけど、どうしよう・・・。そんな事言ったら着 flash もどうでもいいといえばどうでもいいんだけど。

どうせまだうってないし、もうちょっとしてから考えよう。