LS 今のところ正常に機能しています。

タスク出すのに WIN+T だとどうにも指の動きが嫌なので、 WIN + TAB に変更したくらいで使ってます。うむ。今のところ、トレイのアイテムが突然消えることがなくなっていて、これはありがたい・・・ってか時代錯誤なんでしょうかw

あと、ちと popup のでかたが気に食わない・・・というかどっちかというとワタクシが特殊なんだけど・・・ですが、マウスの位置が、popup の左上に来てしまうので、マウスをメニューのほうに下げる(または上げる)時に「右」を意識しないといかんのがちと不満。ちとドキュメントちゃんと読んでないのでそういう設定があったらごめんなさい。ま、それはポップアップメニュー全てに言えることなんですけど。

たぶん、eed で「メニューの横幅の中心をマウスポインタの位置に合わせる」設定をしていたため気になるような体になってしまったのかなぁとw。このメニューにすると多少ブレても大丈夫なので縦方向に意識が集中します。これ楽なんですけどね。

・・・と、散々書いたんですが、「マウスの動かし方がヘタなだけじゃん」で瞬殺。