とりあえず領収書を月別に・・・

めんどくさいぃ〜と思いつつ、ダラダラと領収書を月別に振り分けていました。無事そこまで終了。ま、たいした量ではないのですけど。何かと後に延ばしたくなる部分ですが、今日やる事! の欄に書いておくと、「ん〜・・・とりあえずやるか・・・」って感じになるので不思議です。ま、2週間くらい毎日書きつつ、全然進んでないやつもあるんですけど。そういう進まないものはもうちょっと分解して考るといいのかも。そーろそろ手ぇつけないとマズいし。明日は月曜日だし、できる所から進めるかいな(最近こればっかりのような気がするけど)。

今年分の領収書もちゃんとやっておかないと、来年の今頃同じ思いをする事になるのか・・・、って毎年思ってる気がする〜(滅 今年こそ!!