FrogPad 買った

学校帰りに買ってきました。

frogpad + tablet

FrogPad は、まださわったばっかりですが、普通の文を書くときには慣れればちゃんと書けそうです。プログラムはまだ試していません。

タブレット(favo)も FrogPad も bluetooth にしましたのでケーブルなしですみます。電池は、共に充電式で、favo は AC アダプタから、FrogPad は、USB もしくは、AC アダプタとなっていました。BlueTooth アダプタは、favo についていたやつを使っています。

しばらくこの環境でいじってみようかと思います。爆熱 vaio のパームレストに触らなくてすむようになったw。でも、PCの環境整備がまだだったり。