Garden 見た

DiVA2005 へ行ってきました。サイトが php のエラーメッセージしか出ないのではがき(1MB)

一番楽しかったのはGardenでした(デジスタのレビュー)。4cm四方くらいの紙がたくさんあって、それを上に放り投げるとお花が咲くというやつ。ぶわ〜ぶわ〜ってやりまくった(笑

湿気が多いからでしょうか、ぶわ〜っと投げたあと紙がくっついてしまい、ボトッっと塊で落ちてしまう事がありました。なるべくふわふわにして投げないとひらひらしてくれません。

人もそんなにいなかったので、一人でひらひらさせまくって楽しんできました。でもでも、もっといっぱい投げないとカラフルな花は咲かなかったのかっ orz。今知りました。