お仕事

今の仕事は嫌いではないんです。どちらかというと好きなんです。でも、この先この仕事やっているかどうか、あんまり自信がありません。かといって、自分が今できる事を考えると、他の選択肢はほとんど無いんですけどね。

誰かに喜んでもらえる物を作りたいってのがベースにあると思っているので、web はアリといえばアリなんですが、もっと手で触れるもの作りたいなぁ〜という意識が強くなってきています。

今本当に作りたいものって何だろう って考えてたら、何かモヤモヤしかでてこないや。マズいかも。ん〜考えててもしょうがないから、今やりたい事からやろう。

人から、「会社にしないの?」 って言われる度に考えてしまうんです・・・。