レビュー

作業ログをコツコツつけても、ちゃんとレビューしないと意味ないよなぁ〜 と、データを入力しながら思いました。

やった事を記入する習慣は一月半くらい継続できています。たまに辛くなりますがそこは気合いで何とかしてます。

で、次はその入力したものを、どうやって表示するかを考えないといけないなと。やろうやろうと思いつつ、なかなかできないんですが。データ入力だけして満足しちゃうところがあって、一番大事なその先の分析(というとおおげさだけど)+反省をほったらかしてしまうことが多いです。ちゃんと何をしてたのか把握しないとログつけてる意味ないですから、そこはきっちりできるようにしたいなと。

勉強にしても何にしても、ちゃんとレビューできる余裕をもってスケジュール組もう。