目標へはまだまだ遠い

かっちょいいサイトをうろうろした後に自分の技術とセンスの無さにがっくしくる毎日をすごしています。いろいろ勉強しながら何か作るのって大変だけど、やっぱり作っていかないと何も伸びないよなぁ〜と考えつつも、なかなか作ろうとしない自分が嫌いです。

いつのまにか作りたいものがデカくなってきているから、ちょっと分割して小さいパーツに分けないと。で、ちょっと頑張れば形になるような感じのものを作っていければいいなぁ。

僕の場合は、明確な予定を立てない生活をずっとしてきちゃったから、それを直していかないと・・・。

全体をイメージして、細かく分けて、スケジュール出して・・・これってプロジェクトマネジメントになってくるような・・・