新宿うろうろ

ボールペンのリフィルを買うので伊東屋に行ったついでに、コンランに行ったり、デパートのかばん売場をうろついたりしてました。

とりあえず、単語帳と、LAMY の M66 と、万年筆のブルーブラックのインクを買って・・・ついでにサファリのシャープ(黒)も買ってしまった(^^;。前に買った革ペンケースにあうやつ無いかなぁ〜と思ってたんですよねぇ。

で、パークタワー OZONE でインテリア屋と、German Design展を見てきました。インテリア屋にいくと、「大人になったらこんなかっこいいモノのある家にするんだ〜♪」という思考が未だにありまして、いろいろ妄想して帰ってきました(笑。カッコイイ部屋にあこがれまくってしまうけど、もうすぐ 30歳、現実を見ろということかなぁ。どっちにしても、今のセンスではかっこよくできないけどねぇ。

で、かばん。欲しいの無かった。もちょっとリサーチしてからじゃないとダメかな。まだ、マリメッコのシンプル系のやつか、samsonite by STARCK のしか思いつかないんだよねぇ。しかも、STARCK はほとんど残ってないだろうし。(objectsby でハンドバッグを買っちゃったけど)

なんか、微妙に高いものを、微妙に多く買ってる気がする今日このごろ。ってか、絶対仕事のストレスが物欲と繋がってる(笑。