環境構築

vaio で、Ruby on Rails とか、 WordPress のプラグインとかを作ろうと、XAMPP やら Eclipse やらを入れてみようかなぁと突然思ったのでやってます。・・・うち、回線ボロボロなので、ダウンロードするのにやたらめったら時間がかかるから辛い。

しかも、Eclipse 3.1 から 3.1.1 にしようとして更新マネージャ(だっけ?)使ってやったら、起動しなくなっちゃうし。結局 All in one Eclipse をダウンロードしているところです。ASDT とか Flashout とか、また入れ直しかなぁ。まだ仕事には使ってないので、助かりました。

どうにも Eclipse ではまったりする事が多いなぁ。リサーチ不足なだけなんだけど。