こういう空の色いいなぁ

2006-0424__049.jpg

真っ青な空もいいけど、彩度の落ちた落ち着いた感じのも好きです。激しくピンボケなんですけどね。まだ山がどこにあんのかわからないんです(TT。

OM-1N + 35mm F2, Konica CENTURIA SUPER 200 | NIKON SUPER COOLSCAN 5000ED、トリミング。

  • http://kazujp.exblog.jp/ KazuFromJP

    真っ青な空は、主張の強い風景で清々しさを演出してくれますが、
    淡い青空は、地上のやわらかい風景を引き立ててくれる気がします。

    僕は個人的に、ミクシィよりこっちの方が見やすくて読みやすいです。

  • http://kazujp.exblog.jp/ KazuFromJP

    真っ青な空は、主張の強い風景で清々しさを演出してくれますが、
    淡い青空は、地上のやわらかい風景を引き立ててくれる気がします。

    僕は個人的に、ミクシィよりこっちの方が見やすくて読みやすいです。

  • hideh

    >KazuFromJP さん
    淡いほうの、ほっとする綺麗さというか、「あ、いい」っていうさりげない感じの気持ちよさを、僕は好きなんだと思います。

    最初は、mixi とこっちと、両方更新してたんですけど、どっちに書いたらいいのか迷うことが多くなってしまったので、こっちに統一しようかと。

  • hideh

    >KazuFromJP さん
    淡いほうの、ほっとする綺麗さというか、「あ、いい」っていうさりげない感じの気持ちよさを、僕は好きなんだと思います。

    最初は、mixi とこっちと、両方更新してたんですけど、どっちに書いたらいいのか迷うことが多くなってしまったので、こっちに統一しようかと。