よくばらない

僕はなにか小さなことを一つやろうとするのだけど、どんどん要求が大きくなって、結局やらなくなってしまうことがあります。で、ついさっきもまた・・・。

  1. いいかげん layer13.com のトップ画像を変えよう。
  2. どうせなら WordPress と同じ見た目にしたい。
  3. ついでに WordPress のheading画像も変えたい。
  4. 画像に枠がくっついてるので、更新がめんどそうだ。いっそ WordPress のテーマをリデザインしたい。
  5. ・・・めんどくさくてムリ。

てーな感じです。

こうなってしまうと、結局何も行動しないということになっちゃいまして、あまりよろしくないなぁ~と。ほんとは、今やりたいっってときに十分な時間があるといいんですけど、なかなかそうもいかないんですよねぇ。

で、やらないより、やったほうがマシってことで、まずはトップだけ変えました。はと。

この手の事は、すごくたくさんあるので、それらもまず第一歩が踏み出せるといいなぁと思っているところです。部屋の片付けとか。部屋の片付けとか部屋の片付けとか(しつこい