vaio type U と MacBook

ちょい前に見たけど、layer13.com のサーバが調子悪くて(ご迷惑おかけします)書く気にならなかったVAIO type UMacBook

type U は、非常に気になります。ちょっと前に OQO に行くかどうか散々悩んで止めたワタクシとしては、かなり欲しい。そのまま windows 動くし。外行ってネタ仕込みするのに非常に良さそう。blog (というかメモ)書くのにもいいし。とりあえず、エントリだけしました。

MacBookは欲しいけど、重量が・・・2.3kg。ちと重いよなぁ。G4 12インチが 2.09kgだから、液晶デカくなっても200gアップってのを考えるといいのかも。思ったより高くないしなぁ・・・迷うなぁ~。 GbE ついてるしぃ、DVI で 1900×1200 まで出るしぃ。ビデオがオンボードなのがアレでだけど。ただ、Adobe が Universal Binary 対応が来年だから、Flash 使うのは Windows 入れたほうが良いんかなぁ。 BootCamp でちゃんと動くんかなぁ。 ・・・レビューと現物見てから考えよう。

物欲~ 物欲~ 金無~ 金無~