MacBookくろ

MacBook

なんかメモリとりかえるときにえらい苦戦しました。まず、うちにある精密ドライバーだとネジが回らず・・・。で、グリップの太いやつ買ってきたら、あっさり回ったり。指の皮むけたし(泣。

その後、メモリ入れかえたんだけど、どうにもカチッと音がせず、ちゃんと入ってるのかわからんかった。 最初やったとき、完全に入ってなかったみたいで、起動しなくて焦ったけど・・・。再度ぎゅ~~~~っとやったら無事起動。

とりあえず、firefox と quicksilver 入れてみました。んー快適・・・って、まだそれしか入れてないんですが。

ちなみに、windowsもちゃんと入れまった。