bloglines でエントリ読んでる時間が一番長いから~

その時間を短くできたら、もう少し別の事をやる時間が増えるんじゃないかなぁと思ったりする。が、読むエントリ数が増えるだけのような気もする。

まぁ、とりあえず、現状で全然満足しているわけではないので何とかしたいの~。というわけで、色々妄想が膨らむわけであります~。ってか、さっさと作ったほうがいいのはわかってるが、rails の勉強が・・・orz。

いつでも読み始められて、いつでもやめられるのが欲しいです。あと、なるたけ環境選ばずにできるやつ。ケイタイでヒマなときとか。そこまでして見たいかって気もするけど、見たいときに見れるちうのは大事かなぁ~なんて思ったりする。

あとは、月並だけど読んだ数とか、そこからブックマに入った割合とか、リンク先のテキストが長いときにあとで読むにできるとか(これはブックマツールっぽい気がするが)。

正直言って、役に立つのかどうかは微妙だけど、仕事じゃないし、やってみてダメだったら考えりゃいいかなぁと。まずは、やってみること・・・が一番大変なんだわな。

ってか、rssリーダネタは、同じようにことを前にいっぱい書いてるなぁ・・・。かぶりすぎ