楽器むずかしい・・・

どんなに家で練習しようとも、本番でトチったらアウチ〜。っというか、ワタクシのばやいは、練習ですら満足に弾けないのですが。ジャズむずかしい〜。

なんか、うまく弾けなくてむしょうに悔しくて、久々にやめたい っとちょっとだけ思った。1日たってようやく落ちついたから、やめないけど。 やっぱし、うまく弾けないとくやしいじゃん〜。もうこんな思いをしたくないフガ〜っと思ったとき、悔しいから上手くなっちゃる〜の方向に持っていけるといいんだけど、一歩まちがうともうやめた〜ってなっちゃうから怖い。沈むときはかなり深いとこまでいくから、そういうときはあまり何かを判断することは避けるように気をつけてるんだけど。

とりあえず、まだセッション経験数1ケタなのに、うまくなるわけないじゃんかボケと自分に言いきかせ、復活しかけております。

今月の目標・・・だとすぐ終わっちまうから来月の目標、メトロノーム無しでは弾かない。 弾きだすとどうにも自分の世界に入って周りの音を聞かなくなるような気がする。ソロどうしよ〜! で頭まっしろなだけかもしれんけど・・・(実際、弾き終わると何弾いてたのか全然覚えてないし)。テンポがブレるのははやめに直しておきたいし。

とにかく、焦らないでいこう。