sios フルオーダー眼鏡

ようやく撮りました。(たくさんあるので、サムネイルはちっさめです。リンク先はいつもどおりでっかいです。)

ぱっと見は普通の眼鏡。
sios_parade__dsc1581.jpg

sios_parade__dsc1574.jpg

sios_parade__dsc1550.jpg

sios_parade__dsc1575.jpg

フロントとテンプルの間のピンクが良い感じかなと。
sios_parade__dsc1552.jpg

テンプルは、実はしましま。黒xクリアの生地が外側なので、前から見るとほとんど黒なんですけど、見る角度によって裏のピンクが見えます。
sios_parade__dsc1553.jpg

sios_parade__dsc1554.jpg

ピンク~!ここだけ見るときっついですけど(^^;、ここはちらっとしか見えないので。普通はやらないような組み合わせでやってみました。前面の鼈甲柄と裏面ピンクの間に1層入ってるのと、透けやすい生地なので、微妙な色が出るようです。写真だとよくわかんないんだけど。あと、鼻、茶色い(笑。
sios_parade__dsc1564.jpg

sios_parade__dsc1558.jpg

sios_parade__dsc1561.jpg

裏から見るとまた全然違います。テンプルのさきっぽもかわいいので好き。
sios_parade__dsc1565.jpg

sios_parade__dsc1568.jpg

上からみるとこんな。両方とも生地を張り合わせてもらいましたー。テンプルの裏の白っぽいとこは、光の当たり具合でゴールドにも見えます。
sios_parade__dsc1570.jpg

sios_parade__dsc1571.jpg