セッション

失敗するのも経験だー!と頭ではわかっていても、なかなか勇気がでなくて行けません。

行ったところで、やっぱしみっくみくぼっこぼこにされて帰るわけですが、やっぱし人と一緒に演奏すると、足りないところが見えてくるので、勉強にはなりますな。

練習する時間がほしー!とか言うのはやる気無い証拠だよなぁ・・・。時間なんて作らなきゃないもんなぁ。英語も落ち着いてきたとこだし、がんばってスケールやるか。

来年の1月5日に発表会らしいので、知り合いの方にはメールが行くかもしれません。がんばって練習するので〜〜。まぁ1週目の土曜日で新年会でお忙しいところとは思うので、どうぞ新年会をたのしんでくださいましな感じではあります。

ってか、素人の演奏聴いてもなぁ(去年と同じならサポートはプロの人なんで、素人は僕だけですけど)。

ああ、だんだん弱気になっていく・・・orz。
まずは自分のできるとこを練習だな。B minor キーのスケールのおさらいをしよう。