MacBook Air の電源ケーブルが裂けた

こないだ、ラップトップ使おうと思って電源を入れたら入らず・・・。
なんでかなーっと、電源ケーブルについてるランプを見たら消えてました。
<追加>ACアダプタの根本から裂けてました </追加>

その日のうちにネットで注文です(涙。
今は、その場しのぎでケーブル直して使ってますが、
電源だけにおっかない。

シドニーから送ってくるみたいです。
NZには無いのかorz

  • まに

    思わぬ落とし穴で痛いですね。無事の復活お祈りします。

    で、ついに私もMacBookに乗り換えました!
    メタルの竹ランク(USキー)です。まだ慣れません。
    帰ってきたら色々と教えてください m(__)m

  • http://www.layer13.com hidehish

    ども。シドニーから3日くらいで到着。思ったより早かったです。

    Mac はとりあえず Quicksilver があると幸せ。