[作業ログ]目がしょぼつく

・RSSリーダ
ちょっとbugfix
ほとんど進んでない。

・lifelog tool
merb-gen して、git init して、データ読み込みのコードを少し。
ほとんど進んでない。

・iKnow
iKnow 20, Dictation 20

・体重
体重: 59.8kg
基礎代謝: 1472kcal
筋肉率: 35.1%
体脂肪率: 14.4%
BMI: 21.6
内蔵脂肪レベル: 5
・・・うーおぅ・・・

・散歩
いつもと逆周り+ちょっと別のルート。歩きづらかったけど。

・うでたて ふっきん すくわっと
う:30 ふ:30 す:30

・ピアノ
スケール、♭5、コンディミ、バッキング。
片付けてたら行方不明だった楽譜がでてきたのでちょっと曲を。

・片付け
ピアノまわりの片付け。レンズの箱とかつぶしたいんだけど・・・。

・OmniFocus のプロジェクト,アクションの整理
なかなかこう、バシっと決まらない。

・教習所の仮登録
ええ、いきますよ。ようやっと。てか、遅いわ>俺

時計修理の連絡がきました。オーバーホールと痛んでるところを直して18kくらい。
夜プログラムを書こうと思ってたんですけど、目がしょぼつくのでやめ。最近疲れ目が・・・。
α Sweet と、α 100 売るかな・・・。