[作業ログ]週末だらけたけどまた復活・・・するといいなぁ

・教習所
学科x1、技能x1
だんだんマシになってきたかも。
でも広い道は車線変更が怖い。路地も怖い。どーすんだ。
力入ってるーって言われるけど、もうちょっと慣れるまで治らないと思いまする。
やる事が整理できてないのです。

・ピアノ
曲、スケール、II-V、バッキング。
ヘタや。気分転換も含めてちと練習方法変えるかな。

・仕事
できる範囲でデモうp。

・iknow
iKnow 20, Dictation 20

・運動
う30ふ30す50は30
ちょっとサボってたらおなかが気になってきたので再開。

・体重
体重: 59.5kg
基礎代謝: 1464kcal
筋肉率: 34.8%
体脂肪率: 15.2%
BMI: 21.5
内蔵脂肪レベル: 5
だいぶ安定してきたし、ここんところ、御飯も一膳で足りるようになりました。

週末は空けているのでぐったりしてました。Open ID について少し調べたり。
あれって、リダイレクト先を送るから、ローカルのRPをインターネットのOPで認証できるんだねー。
Sinatra でちょっと試してます。
あとは、なんか夜眠くなっちゃってダメだった。

今日は、特に何もなく・・・というか、だらけたぶんのとりかえしを。