1台速い PC が欲しいかも

ノーパソ1台+母艦で何とかしよう完結計画とかあったけど、いや、実行中なんですけど、
とりあえず、コードは VIM + Firefox があれば書けるっぽい。

が、やっぱ速いの欲しいなぁ〜
動作確認用の windows を vm で動かすようにしたいのと、ubuntu で遊びたいのと。

今何してるといえば、Firefox でネット見て、terminal で ruby だ php だでコード書いてるわけだから、
何でもいいんだよね。 iPod 関係で mac は使うけど、母艦もノートも mac だし。

でも、問題は予算。
免許とるのに借りたお金をさっさと返して、少しでも蓄えを作っておかないと・・・。
生活費と、おけいこ代と、drobo 買ったら終わりか。
iPhone は無理か?いや、でも、キャンペーン中には欲しい(^^;;
んー、そんなに困ってもいないから、来年か。

そしてはやくもペーパードライバー化している今日このごろ。車、乗ってないなぁw