バイトやめます。

きめました。
もう無理です。
未来が見えません。

担当にはまだ言ってないけど。

今かかわってるサイトが公開されたらやめます。

  • birdman2

    先日はどうもでした。
    そうですか。その方がいいかもしれないですね。
    僕もこの間お話したとこ、行くのをやめました。
    なので、再びしばらくフラフラですね。。

  • http://www.layer13.com hidehish

    こちらこそどうもでした。
    おたがいがんばりましょう・・・。

  • ma2ma2

    なんだか大変なご様子ですね。よっぽどの状況なんですね。
    この連休で考え方を変えてみるとかも駄目そう?

    今回が最悪の仕事とか、リリースしてみたら意外に清々しいとか、収入のためと割り切るとか、半年後には辞めると割り切ってもう少しだけやってみて様子を見るとか、出会い/人脈作りと考えてみるとか、などなど。

    私も転職した直後とかは、すぐに辞めたい気持ちになりましたが、続けることで見えてくるものや変化することが実際にあったので。

    ただ、健康を害するとかのレベルなら辞めた方がよいかも。

  • http://www.layer13.com hidehish

    なんかなあ
    出してるもんのクオリティに納得いかんうえに、
    納期守れんようなとこやねん。

    プロマネよかエンジニアやりたいから、
    あんま時間ないのよ