まだ慣れません

ようやく試用期間。
できれば長く続けたいけど、まぁ、どうなりますかねぇ。
8時に起きて、12時とか1時に寝る毎日ですが、
なかなか慣れません。まだ始めたばっかりだしねー。
で、明日の月曜日は残業決定。

先週、ピアノのおけいこに行ったり、師匠のライブに行ったり、
日曜日にまたピアノ・・・というかセッションのおけいこにいったり、
仕事以外もいろいろと外出。

土日で少し部屋の片付け。棚1段だけ・・・。
もう少しやりたかったんだけど、PC 環境の整備やら、それに伴う買い物やら、
セッションのおけいこやらで、まだ終わってません。古紙をまとめねば。

PC 環境は、MacBook黒を仕事場に持っていこうかなーとか考えてます。
今 MacBook はローカルな DNS と ntpd と、CrashPlan のメインバックアップ先となってるんだけど、
それを Mac mini に移動しようという計画。
んで SSD(X25V) と、2T のHDD 買ってきて、 SSD を起動ドライブにして、
HDD は CrashPlan 兼ファイルサーバーに。
あとね、MacBook はなぜかファンがうるさい気がするんです。
やっぱ蓋閉めっぱなしだと熱が篭るのかしら。

今日中に入れかえ終わるかなーと思ったけど、ドジって無理でした。
いや、ubuntu の iso をCD-Rに焼いたんですが、どうしても起動しない。
なんでかなーと思ったら CD の中に iso ファイルが….. orz 。バカ。
ま、地道にコツコツやっていきましょう。

あと、夏用のカーディガン買った。
これ以降に買えるのはユニクロくらいかなぁ・・・。おかねない。