片付けしてたら、Tombstone の写真が出てきた。

エイミーとバレリーとリンとうちが写ってるのがでてきたー!
んで写真とってるのはおそらくシンディー。
と、名前だけ聞くと皆欧米っぽいが、台湾の子が二人。みんな元気かなー。
あと、十数ドルでてきた。

で、片付けのほうだけど、古いノートとか教科書とか、ようやくまとめられたので破棄。
就職模擬試験の結果とかww

その間に MacBook Air の再インストールをしていたら、ディスクのトラブルで時間がかかり、
まぁ、一応 OS 入れて iPhone とか繋いでソフトのインストールはこれからって感じ。
MacBook 黒のほうまで、まだ手がまわらなそう。

データを、あっちこっちの PC に移動させたりしてるから、ちょっと怖いかも。
一応 CrashPlan でバックアップはしてるんですけどねー。

この後大変そうなのは、 CD-R, やら MO やら FD が大量に入ってる箱がいくつかあるので、
中身を確認しつつ処分するんだけど、めんどくさいなー。
かといってそのまま破棄するのはおっかない。
まー地道にやるしかありませんかねぇ。
その後は、本かな。

仕事に慣れるまではあまり欲張らないようにしよう。
まだ死にたくないし〜、月曜大変なの決定だし。