今日もこつこつ片付けさー

週末恒例片付けに加え、今日は MacBook 黒の OSX 再インストール。

やっぱりディスク死んでる。何回やっても途中で止まる。
ってわけで、昨日 ISO にしておいたやつを HDD にそのまま復元して再インストールしようとするも、
何故か、途中でハングアップ。なんで?
一度コピーミスをしたので、その影響っぽい。いわゆる自滅。
ま、HDD にインストールディスクをそのまま突っ込む領域を作っておいたから、
今後も安心。
Adobe CS3 のインストールも、ダウンロードから更新までやったら結構時間かかったし、
MacPorts もコンパイルで時間かかったし。
とーりあえず、会社に持っていけるくらいにはなったかな。
バッテリー死んでるので、コードひっかけたら死亡するけど・・・。

とかやってたので、片付けあんまり進まず。
でもでも、ところどころに空きスペースが出てきたので、
配置替えしたら少しスッキリ。うれしい。

そしてはやくも、月曜日やだなーw
たぶん、今後おかれる立場を考えると、
やったことない事だらけだから、
不安なんだろうなと。
慣れるしかないか。

来週も生きていけますように・・・。