今年最後の眼鏡のはず

古い theo を見に ttp://www.jurajura.com/topics/index.html に行ってきました。

で、選べずに結局2本逝きまったw。eyewitness の BA と DA。レンズを入れるのは来年になりそうですけどねー(涙。確保確保! こいつらの場合、探して出てくるもんでもないし。一応デザイン的には今でもいけそうなやつ。最近レトロなデザイン復活してますし、たぶん平気かと。それほどぶっ飛んでるわけでもないし。

theo 買うのは久々です。持ってるのは resso、electra glyde、あとブロイヒ。考えてみれば初の eyewitness ですな。最近の theo もかっこいいのですが、値段が上がってきて、個人的にかなりきびしい。ちなみに、ずーっと欲しいなぁ〜と思ってるのは 白 burt。なんと普通な(笑。たぶん、ディスコンになりそうなあたりで手をだすかと。

デザイン系眼鏡買い始めたのが2003年。5年目かぁ。いつまで続くんだろう・・・。