[作業ログ]さくらさいたらしい

・CD の整理
昨日買ってきたソフトケースに入れたのでほぼ完了。iTunes に入れたクラシックのCDの曲名の整理とかはまだ残ってるけど。

・Windows のビデオカードを替えた。
DVI で 1920×1200 が出せなかったんで・・・。持ってる別のやつに変更。

・Adobe Air のチュートリアルを少し。
Hello World やっただけですけどね…。

slife を入れてみた。
どんなアプリを使ってるのかが知りたくなったんで。

・ブログリデザイン
meta 情報エリアを ul, li でマークアップ。

・IE8のインストール
border-radius はまだか・・・。

今日も lazy な一日でした。
あと、「Air をメイン PC にして外部ディスプレイを使わないで生活してみよう!」 ってのを突然実践中。
デスクをシンプルにしたいのです。
あまりにも不便だったらやめますけど、いつまで続くか。