NZサイト公開しました。

http://bit.ly/l13_nz

公開しました。やっと。
自分のサイト作ったのって何年ぶりだよって感じなんですけど(汗。
できました・・・と書こうとしたけどやっぱりやめたのは、
まだやってないことも、やりたいこと山のようにあるんで。

一応 html5 + css3 をメインで作ってるので、Chrome が一番まともに見える気がします。
Firefox 3.6 だと、transition 効かないし。
Safari は、なぜか transition がマズいのか transform がマズいのか、twitter ウィジェットとの相性が悪い。
Mac の Chrome でも、デフォルト表示を transition かけて表示してくれちゃったりする。
IE は見えるけど、色々としょぼい。

今日はこれで一息ついて、明日からまたちまちま修正と変更です。