目標設定・・・

今年の目標は仕事面だけど、とりあえず持っている

来年は、たぶん未知の世界に逃亡

再来年から先・・・未定

人を楽しませるってことと、良いものを作るために不必要な部分をなるべく減らすようなシステムを作るっていう、おおまかな夢(目標じゃないよねぇ)はあるんだけど。たぶん、ここからもう一段階具体的なものに落とさないといけないだと思うなぁ。この部分の方向性が決まれば、少しは進むんじゃないかな。

末端のアイデアはいろいろあるんだけど、どっち向きで行くのかを決めないとねぇ。

今んとこ決定してるのは、じいちゃんになったときにピアノが上手に弾けるようになるってことだったりする。今28歳。コツコツ練習してる。