CD 買いすぎ

Art of Trance 買って聴いてますです。いいっす。なんかジャーマントランス(?)が聴きたくなったので、新宿まで行ってまいりました。お金なくなった(^^;。他は、HARDFLOOR, Mijk van Dijk, Paul van Dyk, Juan Atkins, Ken Ishii, P-Model, 平沢進, Plastics, 坂本龍一, 矢野顕子*2。 っとまぁ・・・(^^;。いや、Cosmic Baby と Resistance D が欲しかったんですけどねぇ〜無かった。矢野顕子の古いのはリマスタリングしたのがあるんですね。よかったよかった。坂本龍一は、ベスト買おうか迷ったんですけど・・・、古いやつになりました(^^;。なんか MIDI Inc のやつがあんまし無かった(–;。平沢進のソーラーなやつがほしかったんですけど、それもない〜。ってか、なんで P-Model とか70s-80s って古いとこにあんのよ(^^;さがしたぞなもし>Virgin。ちなみに Sketchshow もそこにあったり(^^;;。

とりあえず Director8.5 の本を買おうとおもったんだけど売ってなくって、そのかわりに CubaseSX の本買いました。まるーう FlashMX 本も欲しいんだけど、持ってかえるのがねぇ(^^;;;