LightWave

ここんとこ、LightWave をいじっています。が、何もできません。角を丸く面取りするにはどうするんだろう〜 とか。DeltaFlyer 作りたーい♪ が、TNG や VGR のコミュニケータあたりから練習です(TOS や ENT のものはムツカシそうなので(ぉぃ。メカってどうやりゃいいんだろう。

なにゆえ、 LightWave なんか持ってるかというと、Director 8.5 のときに「 3D やってみよっか〜」と血迷ったからでありまして、でも Director すらほとんど使っていなかったというまったくモッタイナイ状況が長く続いていました。たまーーーーーに、top image に使ったりもしましたが、そもそも Director を使った仕事が全く来なかったこともあり(^^;。

ニュース見るときに本文の上にかける広告やめーい!!またしてもミカカだよ、しかも消えないし・・・ぼそぼそ

ひでー H って説もあったりします(w。真相は闇のゲホゲホ