久々に php など

っというわけで、年越えたら動かなくなった(w)日記生成スクリプトを修正。で、ついでに link 生成スクリプトもちょこっと書いてはみたものの、あまり集中できなくて、結局 csv を読みこんだだけで終了(^^;。んー、だめじゃん。ってかちゃんと仕様考えないとだめじゃんなんですが。

いま、ホームページに設定してるのが、なつみかんのデフォルトなんで、それもついでに変えたいなと思ったりしてます。ついでのついでに、mozilla の sidebar にしたらいいかなと。perl よか php のほうが僕はわかりやすいので、作りかけな site.lirs のパーサとかを修正してちゃんとしたいです。

っとやりたいことは沢山あるのに、2 時間くらい ps2 をしていたりして、もっとだめじゃん。